TOPICS

当社からの最新情報をお届けいたします。

昨年GS1USにて、2024年からB2B(POSシステムまで)のGS1標準2次元シンボル(2D)の本格的移行が公表され、QRコードもGS1 Digital Linkが新たに追加されました。
これによりB2B物流自動認識と同時に、商品コンテンツページにモバイルで簡単にアクセスすることが可能になります。

本年1月に当社のビジネスモデル及び特許の有効性を、GS1Japan(一般財団法人流通システム開発センター)に認めていただきNDAを締結、その具体的な検討を進めて参りました。
元々ver2.0ではエンコードからシンボル生成、クライアント管理、料金体系、AIの導入などの自動化を検討しておりました。
この度、7月1日付で当社経営企画執行役員に着任する中田 雄斗が中心になり、システム更新を行い本年11月にリリースする予定です。

これによりGS1 2Dの全てに対応することが廉価なサブスクリプションで可能になります。
システムの詳細は説明会などで可能な範囲で説明しますが、今月から始まったAPLのプロジェクトのイベントで利用を開始した方は、そのまま新システムに移行することができます。
早めに試験運用を開始され、本格的な利用の準備をされることをお勧めします。

プロジェクトのイベントはAPL公式サイト
https://pl-taisaku.org/?page_id=4850

2023年7月1日 
TDNインターナショナル株式会社
代表取締役 渡辺吉明
経営企画執行役員 中田 雄斗

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA