TOPICS

当社からの最新情報をお届けいたします。

平素は当社扱い損害保険、生命保険をご契約いただき有難うございます。
コロナ感染もだいぶ落ち着いてきたようですが、まだまだ気を抜けない毎日が続いております。
さて、平成7年に製造物責任(PL)法が施行され元々製品開発コンサルを専門としてきた私が保険代理店を開業してから26年が経ちました。この間、本当に多くの皆様のご支援により保険代理店を続けることができましたが私も今年で72歳になり大きな怪我も持病もなく毎日現役で、今はPL を専門にした一般社団PL研究学会とその成果を産業界などにお役立ていただくための一般社団法人PL対策推進協議会を設立、運営しております。皆様もテレビなどでの製品事故のことや製品自主回収やリコールなどを知ることが多くなったと思いますが、それが今の私の専門分野になりました。製品事故をなくすことが私の目指してきたPL対策という企業の取り組みで、専門家も少なく私が現役の長老になってしまいました。まだまだ保険も続けたいと思いますが新しい保険の内容などについても知らないことも多くなりました。
甚だ勝手ではありますが、元気なうちに皆様がこの先安心して相談できる代理店に契約を移管したいと考え、当方と大変信頼関係があり優秀な代理店、一期(いちご)保険事務所(板橋区板橋1丁目)の石井社長にお願いし、担当は保険会社研修生時代の同期の最も頼りになる大橋様にお任せすることになりました。
※契約中の保険内容などは別紙をご参照ください。

ご契約を他の代理店に変更することをご希望される場合は当方に誠に勝手ながら手続きの関係上、2021年11月5日までに私と秦のスマホ電話番号をご利用ください。スマホからでしたらメッセージでご連絡いただければこちらから返信申し上げます。FAXでも結構です。
当社は引き続き板橋グリーンホール脇にて事業を継続しています。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。長い間ご契約いただき有難うございました。
本来、皆様に直接お会いしお伝えするところ、本書をもってご挨拶とさせていただきます。
皆様のご多幸を心よりお祈りします。

〒173-0013
東京都板橋区氷川町47−4 アビタシオンK 1F
電話:080-7939-3955
FAX:03-3962-5515

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA