TOPICS

当社からの最新情報をお届けいたします。

新年あけましておめでとうございます。

東京オリンピック、パラリンピック、また国が進めてきた超スマート社会2021年も終わりましたが未だ新型コロナ感染症による影響は世界中で猛威を奮っており経済活動の正常化にはまだ時間がかかりそうです。
産業構造も変わりまたSDGsという世界の共通目標で脱石油が加速、車もEV、そして仕事や家庭での製品もリチウムイオン電池の製品が一気に増え、国も規制強化になります。
当社としてもこの流れは大きなチャンスとして、電動工具へのscodt利用を提案してきました。
燕三条での活動も本格化し、この度ホームセンターのサプライヤーである株式会社高儀様にてR&Dコンサルティングを昨年9月より開始しました。

当社も高儀様の製品のアンテナショップ機能として、立地条件の良い場にて燕三条の製品(当社役員の経営する株式会社ナガオカ.リコーから多くの製品を仕入れることができます)などを中心にホームセンターではできないDXをフル活用したショップを2022年1月10日に開店します。
多くの方に来ていただき、当店で販売やレンタルするものには全てscodtを添付し、その利用促進を加速します。
scodtの営業や契約は一社)PL対策推進協議会にて行なっていますので、当社の負担軽減が実現、よりわかりやすい普及活動を展開します。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

本年もよろしくお願いします。
なお賀状は本年より全て廃止しました。

2022年1月1日
TDNインターナショナル株式会社
代表取締役 渡辺吉明

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA